Mon cher ton tonが選ばれる理由:4
心がつくる至福のおもてなし。
ひとの笑顔を想う、という理念。
ひとの笑顔を想う──。創業当時から掲げてきた理念です。だからこそお客様からのご要望には、どこまでも真摯に向き合います。最高の食事もおもてなしも、すべてはお客様の笑顔を想う心でできています。
「あたりまえを完璧に」をモットーに。
すべてのサービスに共通するのは手際の良さと、過不足のなさです。お客様が着席したら、質問されたらどうするか。何が必要でどうすべきか。一人ひとりが、またはチームで考え、動く。「あたりまえを完璧に」ともいえるスマートさで居心地を磨き上げる。これが私たちの日常です。
専属シェフ、という贅沢。
高級料亭とも三ツ星ホテルとも異なる、瀬里奈のサービスのお手本。それは瀬里奈ひと筋、40年以上のキャリアを誇るサービスパーソンが継承してきたベテランの作法です。無形の伝統ともいえる瀬里奈イズム。ここにマニュアルはありません。熟練の作法は、伝統を引き継ぐ人材がいてこそのものです。